土地家屋調査士 山川事務所
土地の境界問題の解決・未登記建物の表題登記の解決
をサポートします。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
作業着での写真ですが、宜しくお願いいたします。 測量風景の写真も添付しております。                                                   

      


 

トップ  > ブログ①・当事務所からのお知らせや最新情報  > 土地の境界の事、成年後見、相続等に関する全ての事に対応・「なんでも相談会」


お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
土地家屋調査士 山川事務所

〒 812-0061
福岡県福岡市東区筥松2-29-11リバティ箱崎103

  • 電話:092-292-3307
  • FAX:092-292-3308
    *ホームページの検索は、
     「土地 境界 福岡」のキーワードを入力してください。
    *メールでのお問合せは、
     お問合せフォームよりお願いいたします。

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

土地の境界の事、成年後見、相続等に関する全ての事に対応・「なんでも相談会」

令和1年7月1日の本日より、新サービスを始めます。
 
所属しているNPO法人と共同でのサービス提供となりますが、
 
土地の境界の事などの相談と一緒に、相続の事や、今現在の生活支援(見回りや空家管理や成年後見の事)などのNPO法人が対応できる業務をトータルで相談に乗ります。
 
イメージとしては、お客様自身の今と将来の全ての事の相談に乗り、解決方法などをご提案させていただきます。
 
所属NPO法人は、全ての専門家も在籍しておりますので、トータルサポート出来る体制でもありますので、本サービスを始めます。
 
「なんでも相談会」とサービスを名付けます。
 
*「なんでも相談会」の流れ
1・まずは、本事務所にお問い合わせの際、「なんでも相談会」を希望するとお伝えください。(事前予約の電話)
 
2・相談を希望する、ご都合の良い日などをお伝えください。
 (その際に、複数の候補日をお伝えください。)
 
*私(山川)が事務所不在の場合は、電話対応にあたっているスタッフへ、相談したい内容と相談の希望日の候補日をお伝えください。
 その後、お客様へ私(山川)より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
 
3・お客様からのご希望日にて、NPO事務所にて相談対応可能な日を調整させていただきます。(日程の調整に数日ほど、いただきます。)
 
4・相談日が決まりましたら、お客様へお電話させていただきます。
 
5・当日、相談を受けます。
 相談時間は、1時間くらいは取りますので、お悩み事は、なんでもご相談ください。
 
6・相談後、実際に業務の依頼等がありましたら、事前の見積等をさせていただきます。(見積作成までは、無料です。)
 
*この相談会の初回の料金は、無料です。(2回目以降より、金額をいただきます。)
*初回相談は、1時間程度を考えております。
 
*この相談会は、完全予約制とさせていただきます。
 ご相談をしたいお客様は、必ず、事前の予約連絡をお願いいたします。
 
*相談を実施する場所は、所属NPO法人(死後事務安心サポートネット)の事務所で実施します。(私(山川)とNPO法人の会員1名の同席して相談対応します。)

・・・・・相談会の開催場所・・・・・・・・・
福岡市中央区赤坂1丁目10番7号 スコーレ赤坂202号
( NPO法人地域生活・死後事務安心サポートネット 事務所内 )
下記をクリックして頂ければ、NPO法人のHPを見れます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
*土地の境界の相談などでも、初回相談は、現地ではなく、別の場所が良いと希望のお客様についても、NPO法人の事務所にて、相談を対応いたします。
その際、ついでに、相続の事なども相談に対応しますので、本相談会を利用してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

at 2019/07/01 08:00:00