土地家屋調査士 山川事務所
土地の境界問題の解決・未登記建物の表題登記の解決
をサポートします。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
作業着での写真ですが、宜しくお願いいたします。 測量風景の写真も添付しております。                                                   

      


 

トップ  > 当事務所からのお知らせや最新情報  > 土地の境界の事、成年後見、相続等に関する全ての事に対応・「なんでも相談」


お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
土地家屋調査士 山川事務所

〒 812-0061
福岡県福岡市東区筥松2-29-11リバティ箱崎103

  • 電話:092-292-3307
  • FAX:092-292-3308
    *ホームページの検索は、
     「土地 境界 福岡」のキーワードを入力してください。
    *メールでのお問合せは、
     お問合せフォームよりお願いいたします。

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

土地の境界の事、成年後見、相続等に関する全ての事に対応・「なんでも相談」

現地での初回相談の際に、
 
所属NPO法人の活動である、「成年後見の事・死後事務の事・相続の事」なども、
 
私(山川)にて、相談対応いたしますので、ご相談したい事が有りましたら、
 
申しつけ下さい。
 
*現地での初回相談の際に、料金をいただくのは、上記の相談も対応する為ですので、お気軽にご相談ください。
 
「現地での初回相談のオプションサービスと考えてください。」
 
*相談内容により、司法書士や弁護士や税理士等の他の士業の先生方に、お願いをする必要がある場合は、私(山川)より、紹介いたします。
 
*また、NPO法人へも、業務をお願いする必要がある場合は、私(山川)より、紹介いたします。
 
・土地の境界相談と共に、NPO法人の取り扱い業務の事をお聞きしたい事がありましたら、ご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

at 2019/07/01 08:00:00