土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。                                               

      

トップ  > 当事務所からのお知らせや最新情報  > お客様との個別相談室の開設のお知らせ。

お客様との個別相談室の開設のお知らせ。

令和3年4月より、 お客様との個別相談室 を開設いたしました。

*個別相談室の住所地

〒812-0011 

福岡県福岡市博多区博多駅前二丁目19番17号 トーカン博多第5ビル312号室

( JR博多駅 博多口より徒歩5分以内 福岡市博多区保健福祉センター付近 )

*相談料 ( 初回利用のお客様について )

 初回の相談・(30分以内)  無料

 2回目以降の相談・(30分~1時間以内)  金 2,000円 (消費税込み)

・業務契約中のお客様のご利用は、無料となります。

****個別相談室の開設の理由******************

令和2年からの新型コロナ感染症に伴い、

事務所にて、お客様との対面での個別相談を受ける際、

現在の事務所では、新型コロナ感染症の感染予防対策が十分に出来ない事より、お客様との個別相談室を新たに設けました。

対面での個別相談をする際に、感染予防の対策として

十分な換気・社会的距離の確保 の2点を十分に出来る場所を考えての事です。

よって、個別相談室では、マスクの着用で会話をいたします。

また、相談時は、窓を開けて、換気を行いながら対応させていただきます。

ビル入口や、室内には、アルコール消毒液等も設置されておりますので、入室前は、手の消毒を御願いする事となります。

少人数での利用(4名ほどでの利用) であれば、広く利用でき、完全個室となりますので、じっくりと相談対応できると考え、この度、開設をいたしました。

また、お客様の行きやすい場所として、アクセスの良い場所である事も考慮して、上記の場所としました。

**********************************

*個別相談室での相談対応は、完全予約制とさせていただきますので、事前にお客様と日程を調整させていただきます。

*この相談室は、レンタル会議室を利用しておりますので、上記の相談室が事情により利用出来ない場合は、系列の別の会議室(博多駅近く・天神駅近くの2箇所)での個別相談となります。

*上記の個別相談室を利用して、今後、Webセミナーの配信や、無料相談会の定期開催なども計画をしておりますので、宜しく御願いいたします。

*福岡市博多区博多駅前二丁目19番17号の地図となります。

  ( 博多区役所入口 の交差点を左折して 進むと着きます。 )

  ( 福岡市博多区保健福祉センターのすぐ近くとなります。 )

 

 

 

 

 

at 2021/04/01 12:10:27