土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。

山川事務所のYOUTUBEチャンネルもしておりますので、動画をご覧下さい。

                                               

      

トップ  > 土地の境界問題の相談について

土地の境界問題の相談について

土地の境界問題について、

ご不明な点や分からない事が多いと思います。 一つ・一つ対応いたします。

 お電話・メールでの問い合わせの際に、回答いたします。

必要な場合は、実際の土地を見た上で、お客様のお悩みをお伺いしていき、解決策を検討していきたいと考えております。

また、土地の測量等の見積を作成するに際して、実際の現地の状況を確認しない事には、見積を作成する事が出来ませんので、現地の確認をさせていただきます。

電話・メールでの問い合わせ後にですが、現地での初回相談をご希望の場合は、

お客様の御都合の良い日時・時間等をお伝えいただければと思います。

当社は、まだ小さい個人事務所ですので、お客様の1人・1人に適切に対応していく為、上記の方法を取らせていただいております。
 

*問い合わせ時間   ・ 9時~18時まで の当事務所営業時間中

*現場の測量等で、私(山川)が、事務所に不在の事が多いですので、ご相談内容を電話対応のスタッフへ、お話下さい。

折り返し、私(山川)より、お電話いたしますので、その際に詳細をお伺いたします。

*事務所休みの時は、代表の山川の携帯転送にて、電話対応いたします。

 ・メール 24時間・365日対応 

  問い合わせフォームよりお願いいたします。

  (メール送信の際、問い合わせ内容の最初に、「土地の境界相談」と記載してください。)

    メール内容確認後、メール連絡をいただいてから 「 3~4 日 」以内には返信をいたします。


*業務対象エリア

 福岡県内(当事務所から車で片道2時間以内くらいのエリア)で対応します。
 県外の場合は、当事務所から車で片道2時間以内くらいのエリアで対応い
 たします。


 * 境界問題解決シートを付けております。
   境界問題がどのような状況かにより、解決の方法はさまざまです。
   現在の状況に沿った解決方法の確認の資料の一つとして使用してください。

山川事務所・境界問題解決シート