土地家屋調査士 山川事務所

土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の「すまっぽん!」からもお問い合わせが可能です。

 メニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。                                               

      

NPO法人の活動報告

68件中[1-15]件を表示

次へ>

法務局の自筆証書遺言書保管制度のお知らせ。・令和2年7月10日より開始となります。

法務局の遺言書保管制度が、令和2年7月10日より、開始となります。この制度を有効に利用してください。

NPO法人の会報・「安心の広場 令和2年6月号」の掲載。

NPO法人安心サポートネットの会報「安心の広場・6月号」の掲載をしております。お気軽にお読みください。

生活を支えるための支援のご案内・厚生労働省のパンフレット

厚生労働省のホームページにより、生活を支える制度の一覧を紹介しております。参考にしてください。

わくわくサポートの会・活動情報誌 あんしんプラス4月号の掲載

NPO法人地域生活死後事務安心サポートネットの活動情報誌となります。お気軽にご覧下さい。

厚生労働省の新型コロナ感染症対策・「こころのケア」の紹介

厚生労働省の「こころのケア」の相談窓口についての紹介です。一人で抱え込まずに、まずは、電話をしてください。解決策が見つかるはずです。

社会福祉協議会の「緊急小口資金貸付制度」などの生活の為の経済支援制度の紹介

新型コロナ感染症に伴う、緊急経済対策として、社会福祉協議会の支援制度の紹介をします。「緊急小口資金貸付制度」の紹介となります。ご確認ください。

住宅ローンの返済の対策の紹介・コロナ感染症の影響での対策

新型コロナ感染症の影響で、住宅ローンの支払が厳しくなってきた場合は、早めに、住宅ローンを設定している金融機関へご相談してください。また、フラット35の住宅ローンの支援制度も掲載しておきます。ご確認ください。

家賃の支払に、厚生労働省の「住居確保給付金」の制度を利用してください。

今回の新型コロナ感染症により、収入が減少したなどで、家賃の支払が厳しくなった際は、住居確保給付金の制度を利用してください。各地域の生活自立支援センターまで、お問い合わせください。

NPO法人への緊急経済対策も今後、開始されます。・持続化給付金について

持続化給付金に関する情報発信です。NPO法人も対象となります。

令和2年度のNPO法人安心サポートネットのパンフレットの掲載。

私(山川)が所属しております、NPO法人安心サポートネットグループの 令和2年度のパンフレットを掲載しておきます。NPO法人のパンフレット・任意後見制度のパンフレットの2部構成です。 下記のPDFデータを、クリックしてい...

NPO安心サポートの広報誌 「安心の広場・31号」の掲載

NPO安心サポートネットの広報誌を掲載しております。お気軽にお読みください。

令和2年 2月、3月の相談会のお知らせ・・・・

NPO法人安心サポートネットの令和2年の2月、3月の相談会のチラシを掲載しております。

わくわくサポートたよりNo7の掲載・・・

所属NPO法人の地域生活・死後事務安心サポートネットの 令和2年1月に発行しました、「わくわくサポートたよりNo7」を掲載します。 下記のPDFデータを取得していただき、ご覧下さい。 わくわくサポートだより・No7

令和1年11月、12月の無料相談会のお知らせ。

令和1年11月・12月の無料相談会のお知らせです。

NPO法人地域生活・死後事務安心サポートネットの事務所移転のおしらせ・・・

NPO法人 地域生活・死後事務安心サポートネットの事務所が移転しましたので、ご連絡いたします。 令和1年9月より、下記の住所地に移転ををしております。移転作業等の為、10月より、本格的な事務所運営を再開しましたので、今回...

68件中[1-15]件を表示

次へ>