土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。

山川事務所のYOUTUBEチャンネルもしておりますので、動画をご覧下さい。

                                               

      

山川事務所・YOUTUBE動画

93件中[1-15]件を表示

次へ>

令和6年3月中旬からの新企画動画の告知

令和6年3月中旬より、新企画の動画を投稿開始します。今回は、その告知動画です。土地家屋調査士試験に関する動画ですが、実務の解説も踏まえて行ないます。試験と実務の乖離が大きい資格でもありますので、今回、動画投稿を行ないます...

土地家屋調査士とは何か? 第15回目・表示に関する登記とは?⑨・合筆登記について

 土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 15回目です。( 表示に関する登記とは?⑨ 合筆登記 ) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第14回目・表示に関する登記とは?⑧・分筆登記について・補足

土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 14回目です。( 表示に関する登記とは?⑧ 分筆登記 ) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第13回目・表示に関する登記とは?⑦・分筆登記について

土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 13回目です。( 表示に関する登記とは?⑦ 分筆登記 ) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第12回目・表示に関する登記とは?⑥・建物表題変更登記について

土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 12回目です。( 表示に関する登記とは?⑥ 建物表題変更登記) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第11回目・表示に関する登記とは?⑤・地図訂正の申出について

土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 11回目です。( 表示に関する登記とは?⑤ 地図訂正の申出) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第10回目・表示に関する登記とは?④・土地の地積更正登記について

土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 10回目です。( 表示に関する登記とは?④ 土地の地積更正登記) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第9回目・表示に関する登記とは?③・建物の表題登記について

土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 9回目です。( 表示に関する登記とは?③ 建物の表題登記の詳細) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第8回目・表示に関する登記とは?②・土地の表題登記について

土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 8回目です。( 表示に関する登記とは?② 土地の表題登記の詳細) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第7回目・表示に関する登記とは?①・表題登記について

 土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 7回目です。( 表示に関する登記とは?① 表題登記について) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。 

土地家屋調査士とは何か? 第6回目 ・ 業務とは?

土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 6回目です。( 業務とは? ) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第5回目 ・ 土地家屋調査士の歴史

 土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 5回目です。( 土地家屋調査士の歴史 ) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。

土地家屋調査士とは何か? 第4回目 ・ 不動産の全部事項証明書

土地家屋調査士とは何か? 紹介動画 4回目です。( 不動産の 全部事項証明書 ) に関しての説明です。お気軽にご覧下さい。 

激甚災害制度とは?

激甚災害制度に関する解説動画です。参考にしてください。

罹災証明書とは? の解説動画です。

罹災証明書の説明動画です。参考にしてください。

93件中[1-15]件を表示

次へ>