土地家屋調査士 山川事務所
土地の境界問題の解決・未登記建物の表題登記の解決
をサポートします。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
作業着での写真ですが、宜しくお願いいたします。 測量風景の写真も添付しております。                                                   

      

トップ  > 実際にあった相談事例の解説コーナー  > 土地家屋調査士業務報酬額の全国平均のお知らせ(目安が知りたい方へ)


お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
土地家屋調査士 山川事務所

〒 812-0061
福岡県福岡市東区筥松2-29-11リバティ箱崎103

  • 電話:092-292-3307
  • FAX:092-292-3308
    *ホームページの検索は、
     「土地 境界 福岡」のキーワードを入力してください。
    *メールでのお問合せは、
     お問合せフォームよりお願いいたします。

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

土地家屋調査士業務報酬額の全国平均のお知らせ(目安が知りたい方へ)

前回までの、事例①~③までで、山川事務所としての見積金額事例を紹介しました。
 
今回は、土地家屋調査士業務報酬額の全国平均についての紹介です。
 
下記の「日本土地家屋調査士連合会」のホームページに、掲載してありますが、
 
「土地家屋調査士報酬ガイド(目安がしりたい)」 のタイトルのパンフェレットがあります。
この内容は、基本的な土地家屋調査士業務のおおよその金額が記載してありますので、土地の測量や建物登記など、ご検討中のお客様については、費用の目安として、参考にしてください。
 
下記に、土地家屋調査士報酬ガイドのPDFデータを添付しておりますので、お気軽にご確認ください。
 
また、下記に、「日本土地家屋調査士連合会」のホームページのリンクを掲載しておきます。
詳しい詳細を知りたい方は、ホームページをご確認ください。
 
前回までに、計4回ほど、土地家屋調査士の業務の金額(見積)について、事例などを紹介してきました。
費用の目安を知る上で、参考にしてください。
 
次回より、相談内容の解説といたします。
不定期での更新となりますが、宜しくお願いいたします。
また、令和2年1月から、不定期ですが、動画配信も実施していきますので、ご期待下さい。
 
 
 
 

 

 

 

at 2019/11/12 19:14:57