土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。

山川事務所のYOUTUBEチャンネルもしておりますので、動画をご覧下さい。

                                               

      

トップ  > 当事務所からのお知らせや最新情報  > 新型コロナによる緊急事態宣言に伴う、当事務所の対応のお知らせ・・・

新型コロナによる緊急事態宣言に伴う、当事務所の対応のお知らせ・・・

新型コロナによる緊急事態宣言に伴う、当事務所の対応をご報告させていただきます。
 
令和2年4月からの緊急事態宣言に伴い、当山川事務所は、
 
令和2年4月27(月) ~ 5月6日(水) までは、休業としております。
 
業務は、テレワークにて対応をしております。(個人事務所ですので。)
 
事務所へのお問い合わせの電話は、代表の私(山川)の個人携帯への転送処理と
しております。
 
場合により、お電話に出れない場合もありますので、その際は、留守電へ伝言を入れてください
折り返し、お掛けいたします。
 
また、政府の緊急経済対策の制度を、当事務所のお知らせで紹介をしております。
今後も、最新情報が判明しましたら、随時、情報発信をさせていただきます。
当事務所のHPを見て、必要な情報を得てください。
 
*4/30(木)の現段階ですが、
令和2年5月7日(木)より、新型コロナ感染症の予防対策を十分にとり、業務を再開いたします。
 
また、お客様や土地所有者様(境界立会をお願いしている所有者様)への対応につきましては、書類関係の記名押印等の処理に際しては、郵便にて対応をいたします。(返送用の封筒を同封いたしますので、ご返送をしてください。)
 
また、業務を再開する際は、厚生労働省のホームページで掲載されている「3密」を避ける取り組みに十分に配慮して再開します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

at 2020/05/14 20:00:00