土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。

山川事務所のYOUTUBEチャンネルもしておりますので、動画をご覧下さい。

                                               

      

トップ  > 当事務所からのお知らせや最新情報  > 新型コロナの影響による経済対策としての、融資・税の猶予等の制度の情報の紹介

新型コロナの影響による経済対策としての、融資・税の猶予等の制度の情報の紹介

現在、大変な状況となっておりますが、士業としての立場として、何か出来る事は、ないかと考えております。
 
 そこで、まずは、今回のコロナによる経済対策としての融資制度の情報を公開しておきます。
 
下記のPDFデータを添付しております。
下記のデータは、「経済産業省のホームページ」より、取得している内容です。
令和2年4月8日時点での、最新情報となります。
 
 
 
・中小企業・個人事業主などは、日本政策金融公庫の融資制度 
 
・個人の方については、お住まいの市町村長の社会福祉協議会の、個人向け緊急小口資金貸付制度 を 
 
・パンフレット内容の後半に、税金に関する制度 も記載されております。
 
・また、国税の猶予制度の概要のパンフレット資料のPDFを下記に添付しておきます。
 
資料データにも、スマホなどで検索出来るように、検索キーワードなども記載されておりますので、ご覧下さい。
まずは、資料に記載している関係官公署へ、お問い合わせしてください。
 
当事務所のホームページにて、今回の記事を掲載しておきますので、参考にしてください。
 
土地家屋調査士「国家資格の8士業」 として、出来る限りの情報発信とサポートをしていきます。
 
皆さまの一人一人の意識と協力で、この困難を乗り切りましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

at 2020/04/08 08:59:57