土地家屋調査士 山川事務所
土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の「すまっぽん!」からもお問い合わせが可能です。

 メニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。                                               

      

トップ  > NPO法人の活動報告  > 生活を支えるための支援のご案内・厚生労働省のパンフレット

生活を支えるための支援のご案内・厚生労働省のパンフレット

新型コロナ感染症に伴い、収入等で生活の影響が出てきている場合に、
 
厚生労働省のホームページにて、
 
「生活を支えるための支援のご案内」 のパンフレットが掲載されております。
 
下記に、パンフレットのPDFを添付しておりますので、ご確認ください。
 
 
厚生労働省のホームページより取得したデータとなりますので、詳細は、厚生労働省のホームページを確認ください。
 
生活を支える支援策は、数多く用意されております。
制度については、貸付や融資等もありますが、返済期間など十分な期間を設けてもおりますので、利用出来る制度は、全て利用ください。
 
上記の件での情報発信をさせていただきます。
 
一人一人の意識と協力で、この困難を乗り切りましょう!!!
 
*また、貸付の制度の為、お金を返せなくなったらどうしようと考えてしまい、制度の利用をためらっておられる方もいるかと思います。
 
私の山川事務所も、融資などの申請をしており、事務所の運営費を集める為に、あらゆる制度の利用を実施しています。
 
「仕事などが、順調に軌道になってから、借りたものを返せば良い。」と考え、その時までは、返さない!!
 
と決めて、今は、動いております。
この考え方を、参考にしてみてください。 少しは、吹っ切れると思います。
 
 

 

 

 

at 2020/04/30 16:07:58