土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。

山川事務所のYOUTUBEチャンネルもしておりますので、動画をご覧下さい。

                                               

      

トップ  > 土地家屋調査士試験・受験生様への情報配信  > 令和2年5月9日(土)より、土地家屋調査士合格講座を再開しております。

令和2年5月9日(土)より、土地家屋調査士合格講座を再開しております。

九州不動産専門学院の 土地家屋調査士合格講座 を受講している生徒の皆さまへ、
 
私は、講師を務めております、「土地家屋調査士 山川慎哉」です。
 
令和2年5月9日(土)より、講義を再開しておりますので、その御連絡です。
講義予定ですが、「5/9(土) ~ 8/1(土)」までの、毎週土曜日に講義を収録しております。
 
5/14(木)の夜、新型コロナ感染症に伴う緊急事態宣言が、福岡県は解除の対象地域となりましたが、ニュースでの報道があっているとおり、「不要不急の県をまたいでの移動は差し控えてください。」との県知事からのお願いもあっております.
 
5/16(土)の講義より、通学生の生徒様には、通常とおりでの対応に戻させていただきますが、生徒さん自身の判断で、感染予防の為、当面の間は、通信講座としたいとの希望でしたら、通信講座にての対応とさせていただきます。
 
受験生として、「新型コロナに感染する事なく、本試験を迎え、合格を勝ち取る。」
 
この事が最大の目的かと思うますので、「通学にするか・通信にするか」は、生徒さん自身の判断にお任せします。
 
つきましては、今後も最大限のサポートをさせていただきますので、
講義内容の質問等については、質問があり次第、回答をいたしますので、学院まで、御連絡ください。
また、動画解説を希望する質問については、その旨も御連絡ください。
 
解説動画ですが、山川事務所のHP内にて、YOUTUBE動画として投稿いたします。
 
大変御手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
 

 

 

 

at 2020/05/15 15:00:00