土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。                                               

      

トップ  > 当事務所からのお知らせや最新情報  > 当事務所の新型コロナ感染症に対する、感染予防の対応についての報告

当事務所の新型コロナ感染症に対する、感染予防の対応についての報告

昨今の新型コロナ感染症に伴い、まだまだ先の見えない状況ではありますが、

私(山川)としては、コロナ感染症の感染予防を徹底した上で、事務所運営を行っていく考えでおりますので、お客様への感染予防対策を徹底していきます。

そこで、当事務所での感染予防の対応について、改めて、ご報告をしておきます。

******当事務所の感染予防対策の紹介************

① 十分な換気対策等が出来る 個別相談室 を新たに設けました。

今後のお客様との個別相談(室内での)は、新たな個別相談室で全て行います。

・対面による相談対応については、全て、個別相談室を利用させていただきますので、ご理解の程、宜しく御願いいたします。

② お客様への情報発信は、全てオンライン上で行います。

  事務所ホームページ・YOUTUBE動画 での情報発信を実施しております。

③ お客様とお会いする回数を最小限にする為、必要書類などは、郵送にて対応をいたします。

   郵便は、全て、レターパックにて、当事務所は行っております。( 郵便物の配達状況を追跡確認する為です。 )

④ 現地での相談対応であれば、外ですので、十分な換気が可能となりますので、ご希望の場合は、実際の現地不動産の所在地にて、相談対応をします。

⑤ 測量作業 ・ 境界立会 などの際は、マスクを着用して行います。

⑥ メール等で、連絡のやり取りが出来るお客様については、電子メール等でのやり取りを進めております。資料などもメールでの送付といたします。

お客様とのやり取りなどは、できる限り、オンラインに移行させていただきますので、オンライン対応が可能なお客様につきましては、初回相談等の段階で、お伝えください。

*上記が、当事務所の対応方針となりますので、宜しく御願いいたします。

       

                             代表  土地家屋調査士 山川慎哉

 

 

 

  

 

 

 

 

at 2021/04/01 18:02:35