土地家屋調査士 山川事務所
土地の境界問題の解決・未登記建物の表題登記の解決
をサポートします。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
作業着での写真ですが、宜しくお願いいたします。 測量風景の写真も添付しております。                                                   

      


 

トップ  > ブログ②・NPO法人の活動報告  > 7月・8月のわくわくカフェのお知らせ・・・


お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
土地家屋調査士 山川事務所

〒 812-0061
福岡県福岡市東区筥松2-29-11リバティ箱崎103

  • 電話:092-292-3307
  • FAX:092-292-3308
    *ホームページの検索は、
     「土地 境界 福岡」のキーワードを入力してください。
    *メールでのお問合せは、
     お問合せフォームよりお願いいたします。

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

7月・8月のわくわくカフェのお知らせ・・・

7月・8月のわくわくカフェのチラシを掲載しておきます。
下記のPDFを参照してください。
お近くの方は、お気軽にお越しください。

NPO法人地域生活死後事務安心サポートネットの設立と総会も終わり、やっとスタートともなりました。
このNPO法人ですが、NPO法人高齢者・障害者安心サポートネットの子会社の法人として、日常生活支援事業に特化したNPO法人として設立したものです。

掲載しておりますカフェイベントも日常生活支援事業の一環として進めております。
今後も、あらゆる地域にこのようなイベントを広めていければと考えておりますので、ご興味のある方・ぜひ地域で実施していきたいと考えている方は、お気軽にご連絡下さい。
御一緒に何か新しい事ができればと考えております。

福岡県と熊本県に事務所を持ち、九州地域に会員のいる「NPO法人高齢者障害者安心サポートネット」のグループにしかできない事もあると思います。会員数の多いNPO法人でもありますので、福岡県を問わず、いろいろな地域でこのイベントを広めていきますので、宜しくお願いいたします。

7月・8月 わくわくカフェのチラシ

 

 

 

 

at 2016/06/18 06:43:59