土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。

山川事務所のYOUTUBEチャンネルもしておりますので、動画をご覧下さい。

                                               

      

当事務所からの「お知らせ」や「最新情報」

85件中[1-15]件を表示

次へ>

令和6年4月1日より、相続登記の申請の義務化が開始となります。

令和6年4月1日より、相続登記の申請の義務化が開始となります。下記に、法務省のパンフレットを掲載しておきます。PDFデータをお気軽にご覧下さい。 相続登記義務化・パンフレット*相続登記などに関するご相談は、当事務所まで、...

令和6年・新年の挨拶動画

新年明けまして、おめでとうございます。令和6年も宜しく御願いいたします。今年は、SNSにより力を入れていく目標です。今後とも宜しく御願いいたします。土地家屋調査士 山川 

令和5年の御礼の動画

令和5年は、大変お世話になりました。有り難うございます。御礼の動画となります。

令和5年~6年 ・年末年始の当事務所の休みの連絡。

早いもので、今年も残り1ヶ月半となります。土地家屋調査士 山川事務所 ですが、年末年始に関しては、 令和 5年 12月 29日(金) ~ 令和 6年 1月 7日(日) まで、年末年始のお休みとさせていただきます。 当事務...

当事務所のインボイス制度の対応に関しての御連絡。

当事務所のホームページをご覧頂き、有り難うございます。 令和5年10月1日より消費税の適格請求書保存方式が適用されました。(インボイス制度の開始)消費税の仕入税額控除の要件として、適格請求書発行事業者から交付を受けた適格...

令和5年5月3日(水・祝日)に、無料相談会を開催します。

 令和5年5月3日(水)・10:00~11:20の間、無料相談会を開催します。場所は、当事務所のお客様との個別相談室となります。相談は、予約制となっておりますので、当事務所まで、御連絡ください。詳細は、動画をご覧下さい。

YOUTUBE動画での相談回答企画 ・ 無料相談会の第1段企画の紹介

YOUTUBE動画での相談回答企画 を開催します。詳細は、動画をご覧下さい。令和5年 4月3日(月) ~ 4月30日(日) までの期間とします。本企画の相談内容は、1・当事務所ホームページの問い合わせフォーム2・土地家屋...

令和5年のご挨拶

令和5年は、宜しくお願いいたします。コロナも、明けてきますので、無料相談会等を再開しようと考えております。今後とも、山川事務所を宜しくお願いいたします。

令和4年のご挨拶・御礼

令和4年は、大変御世話になりました。当事務所ホームページをご覧の皆さま、大変、有難うございます。今年も残りわずかですので、良い年をお過ごしください。令和5年が、皆さまにとって良い年となる事を祈念しております。 *山川事務...

全国一斉 不動産表示登記・無料相談会の開催のお知らせ

全国一斉で、不動産表示登記・無料相談会の開催となります。福岡県土地家屋調査士会は、令和4年7月29日(金)の開催で、相談は、電話相談での対応となります。下記に告知動画とチラシの画像を添付しておきますので、御確認ください。

令和4年6月4日 くらし・事業なんでも相談会 が開催されます。

複数専門職による くらし・事業なんでも相談会 が、令和4年 6月 4日 (土) ・10:00~16:00 に開催されます。チラシと告知動画を掲載しておきますので、御確認ください。

5月の連休中の事務所の休みのお知らせ

土地家屋調査士・山川事務所 の 5月の連休中ですが、4/29(金)~5/8(日) までは、お休みとさせていただきます。・5/2(月)のみ、通常の営業をします。*上記の連休中は、事務所の電話は、山川の携帯への転送対応を さ...

令和4年・新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。令和4年もよろしくお願いいたします。下記の新年のご挨拶の動画を掲載しております。お気軽にご覧ください。

令和3年の御礼のご挨拶。

令和3年は、大変御世話になりました。下記の動画を掲載しております。御礼のご挨拶となります。 

12/26(日)の無料相談会は、中止いたします。

大変申し訳ありませんが、12/26(日)に予定しておりました、無料相談会は、中止とさせていただきます。新型コロナ感染症のオミクロン株の感染者の増加傾向にある事もあり。感染予防の観点より、対面相談は、中止いたします。今後、...

85件中[1-15]件を表示

次へ>