土地家屋調査士 山川事務所
土地の境界問題の解決・未登記建物の表題登記の解決
をサポートします。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
作業着での写真ですが、宜しくお願いいたします。 測量風景の写真も添付しております。                                                   

      


 

トップ  > ブログ①・当事務所からのお知らせや最新情報  > 平成30年6月7日に全体研修会を開催します。お気軽に参加してください。


お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
土地家屋調査士 山川事務所

〒 812-0061
福岡県福岡市東区筥松2-29-11リバティ箱崎103

  • 電話:092-292-3307
  • FAX:092-292-3308
    *ホームページの検索は、
     「土地 境界 福岡」のキーワードを入力してください。
    *メールでのお問合せは、
     お問合せフォームよりお願いいたします。

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

平成30年6月7日に全体研修会を開催します。お気軽に参加してください。

所属しております、公益社団法人福岡県公嘱土地家屋調査士協会の全体研修として

平成30年6月7日(木) 10:00~16:20 ももちパレス大ホール

にて、開催します。

今、大きな問題となってきている「土地所有者の所在不明地問題」など、多くの問題について、終日を掛けて、講演を開催します。

官公署の方々の参加・一般の皆様方の参加も可能ですので、興味がありましたら、
お気軽に参加してください。

講演は、4部構成ですので、気になる項目のみの参加でも構いませんので、宜しくお願いいたします。

本研修会のお問い合わせは、下記のチラシに記載しております、公益社団法人福岡県公嘱土地家屋調査士協会まで、ご連絡ください。

つきましては、下記に当日の研修会のチラシPDFを添付しております。
チラシ裏面に申込書がありますので、研修会にご参加申し込みの際に、利用してください。

6-7・研修会のチラシ


 
 

 

 

 

at 2018/05/09 06:58:46