土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。

山川事務所のYOUTUBEチャンネルもしておりますので、動画をご覧下さい。

                                               

      

当事務所からのお知らせや最新情報

<前へ

85件中[16-30]件を表示

次へ>

令和3年12月26日・無料相談会の開催のお知らせ!

このたび、試験的ではありますが、無料相談会を開催いたします。土地の境界の事などの相談がありましたら、お気軽にご相談ください。対面での相談会とさせていただきます。コロナ感染症の感染予防の観点より、相談時は、マスク着用とさせ...

年末年始の事務所の休み時期のお知らせ

早いもので、令和3年も残りわずかとなっております。当事務所の年末年始の休み期間ですが、2021・令和3年 12/29(水) ~ 2022・令和3年 1/3(月) までの期間は、年末年始休みとさせていただきます。*上記期間...

市民後見人育成研修会・日程変更のおしらせ・日程決定しました。

NPO法人 安心サポートネットグループの 開催する市民後見人育成研修会ですが、コロナに伴う、緊急事態宣言により延期しておりましたが、このたび、令和4年1月~4月 での開催となりました。宜しくお願いいたします。第5回市民後...

わくわくサポートの会 会報 あんしんプラス第6号 2021年秋号 の掲載

私(山川)の所属しております NPO法人 地域生活・死後事務安心サポートネット の活動であるわくわくサポートの会 活動情報誌 あんしんプラス 第6号 2021年秋号を掲載いたします。気軽に、PDFデータをダウンロードの上...

緊急事態宣言の解除に伴う、福岡県の対応策の紹介動画

令和3年10月1日(金)より、新型コロナ感染症に伴う、緊急事態宣言の解除となります。そこで、10/1からの、福岡県のコロナ対応の内容を紹介した動画を掲載します。下記の動画をご覧下さい。*当事務所は、福岡県のコロナ感染症の...

当事務所の夏季休暇のお知らせ

令和3年 8月12日(木)~8月15日(日)まで、当事務所は、夏季休暇(盆休み)を予定しております。上記期間中の事務所への電話連絡は、山川の携帯へ転送処理をいたします。宜しくお願いいたします。

月次支援金の紹介

月次支援金の紹介動画です。

NPO法人の市民後見人育成研修の紹介動画

NPO法人 高齢者・障害者安心サポートネットの市民後見人育成研修 の紹介動画となります。お気軽にご覧下さい。

当事務所の取引先の会社様の紹介 ・ でんホーム株式会社様のご紹介

当事務所の取引先会社様のご紹介となります。宜しく御願いいたします。

土地家屋調査士の業務報酬額の目安(全国平均)について・・・

土地家屋調査士の業務報酬額の全国平均を示したガイド となります。金額の目安を知る際の参考にしてください。

当事務所の新型コロナ感染症に対する、感染予防の対応についての報告

土地家屋調査士・山川事務所として、新型コロナ感染症の感染予防対策の方針を記載しております。

土地家屋調査士の業務の説明・リーフレート掲載

土地家屋調査士の業務内容を記載したリーフレートを、掲載します。お気軽にご覧下さい。

令和3年 新年のご挨拶・・・

令和3年の新年の挨拶です。

年末年始の休みのお知らせ・令和2年のお礼の言葉。

令和2年のお礼の言葉となります。

<前へ

85件中[16-30]件を表示

次へ>