土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。

山川事務所のYOUTUBEチャンネルもしておりますので、動画をご覧下さい。

                                               

      

当事務所からのお知らせや最新情報

<前へ

85件中[31-45]件を表示

次へ>

住宅金融支援機構の住宅ローンの対策内容のお知らせ・コロナ感染症に伴う対策

住宅ローンに関する、コロナ感染症に伴う経済支援内容です。

マイベストプロ福岡 にこの度、掲載される事となりました。

土地家屋調査士・山川事務所は、マイベストプロ福岡に令和2年10月より掲載されました。リンクをはっておりますので、お気軽にご覧下さい。

福岡県空き家活用サポートセンター の開設のおしらせ

令和2年10月20日より、福岡県にて、福岡県空き家活用サポートセンターを開設しております。空き家に関する相談を対応する公的機関となります。ご相談の際は、ご利用ください。

当事務所の夏季休暇期間のお知らせ・・・

少し早めのお知らせとなりますが、 当事務所の夏季休暇期間(盆休み)についてのお知らせです。 令和2年 「 8月13日(木) から 8月16日(日) 」 までとなります。 上記期間は、夏季休暇期間となります。 期間内は、当...

Webでのテレビ会議による、無料相談の対応のサービス開始のお知らせ・・・

土地家屋調査士・山川事務所では、Webによるテレビ会議相談を、始めました。宜しくお願いいたします。

「すまっぽん!」を作成しましたので、QRコードの掲載します。・デジタル名刺として利用していきます・・・

土地家屋調査士・山川事務所の「すまっぽん!」を作成しております。QRコードより読み取ってください。

経済産業省の緊急経済対策の最新情報のおしらせ・令和2年6月1日更新分

新型コロナ感染症に伴う、経済支援策を、経済産業省のホームページで掲載しております。リーフレートもあり、分かりやすくなっておりますので、ご確認ください。

新型コロナによる緊急事態宣言に伴う、当事務所の対応のお知らせ・・・

緊急事態宣言に伴う、土地家屋調査士・山川事務所 の事務所の対応などのお知らせです。令和2年5月6日(水)までは、休業をいたします。5/7(木)より再開を予定しております。

緊急経済対策をまとめた、パンフレットの掲載・参考にしてください。

新型コロナ感染症に伴う、緊急経済対策を分かりやすくしているチラシを掲載します。支援が必要な方は、情報を確認していただき、相談先まで御連絡してください。

新型コロナ感染症による緊急経済対策・「 雇用調整助成金 」

新型コロナ感染症に伴う、緊急経済対策として、 厚生労働省の 「 雇用調整助成金 」 があります。 申請方法や要件まどは、厚生労働省のホームページのリンクを下記に掲載しておきます。 厚生労働省・「 雇用調整助成金 」 ここ...

新型コロナ感染症に伴う、各地方自治体の経済支援制度もあります。

福岡県や福岡市の緊急経済対策の支援内容として、官公署のHPのリンク先を掲載しております。各地方自治体も、対策しておりますので、各地方自治体のホームページをこまめに確認してください。

持続化給付金の最新情報・令和2年4月14日の情報

中小企業、個人事業主、NPO法人などへの対策として、持続化給付金 についての詳細を掲載しております。参考にしてください。

福岡商工会議所・事業者向け共同相談窓口のお知らせ・・・

福岡商工会議所により、緊急経済対策支援の相談窓口の情報を掲載しておきます。ご確認ください。

新型コロナの影響による経済対策としての、融資・税の猶予等の制度の情報の紹介

新型コロナ感染症に伴う、緊急経済対策支援の内容を情報発信いたします。参考にしてください。

令和2年2月~3月での、YOUTUBE動画の更新が出来ていない事へのお詫び・・・

令和2年1月より、山川事務所の動画チャンネルにて、動画を配信しておりますが、 令和2年2月から、3月5日現在に掛けて、なかなか動画配信が出来ていなく、大変申し訳ありません。 動画配信が出来ていない理由ですが、 土地家屋調...

<前へ

85件中[31-45]件を表示

次へ>