土地の境界問題の解決をサポートします。
未登記建物の表題登記の解決をサポートします。
 「 土地家屋調査士 山川事務所 」

土地家屋調査士 山川事務所 のホームページを、ご覧いただき、有り難うございます。

当事務所へのお問い合わせは、 電話番号 「 092-292-3307 」 まで!!

・メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いいたします。

・Web面談も対応いたします。詳細は、メニューより確認ください。

・当事務所の 「すまっぽん!」 ・ 「LINE」 からもお問い合わせが可能です。

 それぞれメニューに詳細を記載しておりますので、掲載のQRコードなどを読み取り下さい。

*ホームページ検索は、 「 土地 境界 福岡 」 で検索を!!


当事務所の土地家屋調査士 山川慎哉です。  
宜しくお願いいたします。

山川事務所のYOUTUBEチャンネルもしておりますので、動画をご覧下さい。

                                               

      

「土地家屋調査士試験」の受験生様への情報配信

<前へ

36件中[31-36]件を表示

関数電卓の使用方法・4~5回目動画

土地調査士試験の勉強教材として、市販されております、 法学書院の「土地家屋調査士 測量計算と面積計算」 の本の中の 関数電卓の使用例に沿って、電卓の使用方法を解説した動画を配信します。 下記が、動画となります。 *第4回...

関数電卓の使用方法・1~3回目動画

土地調査士試験の勉強教材として、市販されております、 法学書院の「土地家屋調査士 測量計算と面積計算」 の本の中の 関数電卓の使用例に沿って、電卓の使用方法を解説した動画を配信します。 これから、複数回は、この電卓の使用...

土地の書式・「図面の書き方・三角定規の使い方」の解説動画

土地家屋調査士試験の土地書式の図面の書き方の解説動画です。参考に見てください。

令和2年5月16日(土)の講義内容の一部誤りがあった点の御連絡

九州不動産専門学院の 土地家屋調査士合格講座 を受講しておられます生徒様へ 令和2年5/16(土) 土地表示各論(3) の講義内で、一部の事項について、間違えてお伝えしましたので、その修正内容の連絡となります。 ・・・・...

令和2年5月9日(土)より、土地家屋調査士合格講座を再開しております。

九州不動産専門学院の 土地家屋調査士合格講座 を受講している生徒の皆さまへ、 私は、講師を務めております、「土地家屋調査士 山川慎哉」です。 令和2年5月9日(土)より、講義を再開しておりますので、その御連絡です。講義予...

「九州不動産専門学院・土地家屋調査士合格講座」を受講している生徒様へ・・・

九州不動産専門学院の土地家屋調査士試験講座に関する情報配信です。講師であります、土地家屋調査士山川と申します。宜しくお願いいたします。

<前へ

36件中[31-36]件を表示